感謝の循環

こんにちは。

宮城です。

今日は感謝ということについて

書きたいと思います。

私は毎月本を数冊読むんですが、

最近感謝ということをテーマに書いてる本を

読みました。

その中に、

思考が現実化するには「猛烈な感謝」が大事だと

いうことが書かれていました。

表面的な薄っぺらい口だけの感謝ではダメなんですね。

猛烈な感謝を持って自分の人生にフォーカスすると

目に映るものは素晴らしいものや美しいものばかりに

なってくるということです。

これすごく大事だと思いました。

私たちは日々、

うまくいってることは数え切れないぐらい起こっています。

それを意識して見つけようとしないと、

見つけたら感謝しないと、

頭の中にあるエゴやネガティブな声にかき消されて

しまうんですね。

この感謝を見つけることを30日間続けると

思考は変化してくるようです。

感謝の循環ですね。

あなたは今日何に感謝しますか!?

心の底からの猛烈な感謝をぜひ見つけて

くださいね。

では、またー!