ご支援のお願い

ご支援のお願い

「Dプロジェクト」を拡大・推進していくためには、皆様のお力添えが必要不可欠です!「Dプロジェクト」にご賛同・ご参加ください!

現代社会は障害者人口が増加傾向にあります。一人でも多くの精神障害者、身体障害者がSSP資格取得者と共に明るく働く職場(HEQE認定)(協賛店)を応援する、それが「Dプロジェクト」です。
皆様は日々の生活の中で物品やサービスを消費することによる「社会貢献」を行っています。しかし現代社会において、生活の中で幸せと感じることが少なくなり、生きていくことが楽しく「なくなってきた」のではないでしょうか?
少子高齢化、障害者の増加etcの問題が、国の保険制度・年金制度・医療費制度を揺るがすことにつながり、近い将来の生活が不安視されています。障害者がSSP資格取得者と共に現代社会の様々な場所で働ける社会づくりが出来れば、国民の生活にも良い影響が芽生えます。
日本の未来を明るくするには、HEQE認定を取得する企業や組織が増え、また、その商品やサービスを皆様に応援していただくことが必要です。

家族の中で生まれてくる子供たち、自分自身、誰もが、病気や事故等で障害をかかえてしまう時代です! すべての人が最後の不安を払拭するために、分け隔てなく支え合い、安心・安全・笑顔になれるよう、「Dプロジェクト」にご賛同・ご参加ください。私ども一般社団法人 障害者雇用資格認定機構はその実現を目指して活動する非営利組織です。補助金や助成金に頼らず活動する当機構のご支援、皆様の価値の変化を、今、心からお待ちしております。

公益法人化を目指しての有識者参加について

当機構は障害者雇用資格認定制度確立のために、より公益的な事業にするために、より透明性を高めるために、公益認定を目指し活動しています。

当機構では、すべての人が分け隔てなく支え合う「Dプロジェクト」を拡大・推進するために、私たちと共に活動していただける有識者を募集しております。 幅広い方面からのご参加、ご協力をお願いいたします。
お問合せは、当機構代表 久田昇道(携帯:090-3272-6653 E-mail: hisada@daigogroup.com)までお気軽にどうぞ。
※有識者として活動に参加していただける場合は当機構定款に基づき、活動経費と交通費が支給されます。

寄付・活動費のご支援

当機構では私どもの活動にご理解とご賛同のうえ、財政的なご支援をいただける法人・団体・個人の皆様のご協力をお願いしております。

お振込の場合
◎ 法人・団体・個人の特定は一切ありません。金額はいくらでも結構です。
機関名店名 (店番)・口座名 名義
ゆうちょ銀行 四六八(読み:ヨンロクハチ)普通口座19470451 一般社団法人 障害者雇用資格認定機構
※お振り込みの前に必ず、協賛・寄付申込書をダウンロードしていただき、メール(info@heqe.or.jp)またはFAX(077-584-3414)にご連絡をお願いします。
スマートフォンアプリの場合
◎「Dプロジェクト」スマートフォン専用アプリから簡単にご支援いただけます。法人・団体・個人の特定は一切ありません。 Dプロジェクト アプリはこちら ※詳しくはアプリをダウンロードのうえ、ご確認ください。